スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新年会!?
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 23:26:07
ぇー・・・・
なかなか集まれない(?)メンバー達で今日やっと新年会行って来ました(笑


ボーリングが熱かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
全員着ぐるみ着てカードを引き、ストラップをもらいましたw
ヒロシのストラップ・・・(´д` )


肝心のボーリングはと言いますと・・・
初めて2連続ストライクを出しました!(・∀・)
しかし小麦に負けた・・・・orz



2次会は居酒屋に飲みに行きましたー(´д`*
ここで恒例の食べ物争奪戦(笑



|д`)やたは遠くから見てました



とても楽しかったでアリマス!!(・∀・)ノ
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<(´д` ) * HOME * 帰宅w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やたちよさん、はじめまして!
むぎさんのサイトにも出現している将軍です!
初2連続ストライクは嬉しかったですか?
ボーリングに行った人みんなヒロシのストラップもらったそうですね。
ヒロシって、ヒロシです・・・のヒロシですか?
それでは、また。
by: 将軍 * 2006/02/25 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

将軍さん>は、はじめまして!!!
麦のブログでよく拝見しております!!
返信遅れてごめんなさいorz

そう!そのヒロシであります(笑
ゴールドヒロシは金運アップなのです(´д`*
by: やたちよ * 2006/02/27 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yatachiyo.blog39.fc2.com/tb.php/14-a3b103f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
