スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初っ!
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 00:09:47
ドリライ行ってきましたっっ!!!



ミュージカルテニスの王子様DreamLive5(*´∀`)



ライブって行ったことなかったし、避けていましたが



ともが最後だし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



ちなみに会場は



神戸ワールド記念ホールですた。



やたの席は、アリーナの38列目だったんですが



なんかね



すぐ後ろにちっこめの舞台っぽいもの?があったわけですよ。



後ろ舞台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちけぇ!!!!!!!



前から2列目状態だったんですもの!!!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



鼻血出るとこだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ドリライ



( ゚∀゚)さいっこぉーーーーー!!!



色々買った

↑パンフやらミトンやらライトやらwww
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<腹筋崩壊 * HOME * 問題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yatachiyo.blog39.fc2.com/tb.php/30-6b9547fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
