スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏公演!!
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 01:01:17
半年に一回恒例の




ミュージカルテニスの王子様



行ってきました!!!



3日前にも見に行ったんだけど日記は今日にしますた(;´・ω・)



いいよテニミュ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回も曲・ダンス共にいい感じでしたwww



カコイイ(`・ω・´)



そして



今回はゲスト出演の比嘉中



はっちゃけてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



遊びすぎ(´・ω・`)



いやーー・・・



楽しかった!



DVD発売まだかな(笑



テニミュ




最高っっ!!!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みたー * HOME * 腹筋崩壊>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yatachiyo.blog39.fc2.com/tb.php/32-1eb1e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
