スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おわったぁぁぁぁぁ!!
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 18:29:58
ドリライ参加された方、お疲れ様でした!!!!!
いや~。狂乱の宴も終わって一日経ってしまった・・・。




マジ最高だった!!!



当初、9日14時公演と10日11時・19時公演の計3公演を見る予定だったんですが・・・
急きょ10日15時公演も見ることに(笑



だって見たかったんだものっっ







当日券抽選に挑んだわけですが・・・・・・・・・ハズレ。
妹一人が当たるという罠wwwwwwww



でね、そこから奇跡が起きたんですYO!!



一枚だけ当たってどうしようか悩んでいたところに



「あの、良かったらチケット余ってるんですがいかがですか?」



2枚連番・アリーナ席。



え・・・ちょwwマジでwwwwwww



とゆーわけで



4公演中一番良い席を譲っていただきました(*´∀`)感謝



神席だったぉ(`・ω・´)



しょごたんがこっち見たんだぉ(`・ω・´)



楽しすぎて日記に書ききれない・・・・w




レポはまた別に書くことにしまっすwww
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ホホホイホイ * HOME * 改名!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://bZe.sersai.com/geR-.html
by: ハンドジョブ田中 * 2009/05/11 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yatachiyo.blog39.fc2.com/tb.php/41-ba593ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
