スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホホホイホイ
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 18:32:24
こっからはネタバレ注意です。
注意するほど覚えてないかもだけどwww






・始まってすぐDo Your Best、勝つのは氷帝、氷のエンペラー~氷点下の情熱。
 これでテンション急上昇ww これは反則だろうww
・氷帝トークの後は四天だったかな。勝ったモン勝ちや!
 ここでまさかの「ホホイほほほいホホホイほい」コールwwww思わずフイタwww
・次は待ってました!エクスタシー!!!・・・からのGO!SHIRAISHI!
・そのまま僕は変わるに突入。15時公演ではヘソが見えた(ノ∀`)
 歌の後の畳様、「よしっ!!」がカワユスww

ここから記憶が・・・・・w次なんだっけwwww
・これが勝負というものだったかな・・・。
 正直じーんときました。一人寂しそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・他校トークの後は、俺は殺し屋と呼ばれる男!!
 11時公演でルークがすぐ側を・・・!!!カッコイイ><
・歴代手塚の映像が流れた後は油断せずに行こう・・・
 これも嬉しかった。大ちゃん歌うますぎwww
・青学トークの後、きたよSAMURAI!!!
 これ大好き!!しょご可愛い・・・・!!可愛すぎ!!!
・クボベ様登場で氷の世界。
 ベ「喚けメス猫共」 メス猫「ぷぎゃああああ」
・俺は燃える。大楽はこれもじーーんときた;;
・大ちゃん再登場でまさかの、お前は青学の柱になれ。
 大楽で大ちゃんがズレちゃったのが逆に可愛かったww
・ここで映像だったかな?焼肉の王子様。
 四天A・Bでネタが違うかったねw
 乾汁とかはマジでまずかったらしい(上島先生談)
 みんなリアクションがかなり良かった(笑



ここで前半終了。後半はまた後で・・・。
日替わりネタも残しておきたいな・・・・・。
このページも細かく思い出し次第編集する方向で。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<続き~ * HOME * おわったぁぁぁぁぁ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yatachiyo.blog39.fc2.com/tb.php/42-30b3c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
