スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
続き~
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 19:41:34
引き続きネタバレ注意w




・一心同体。小春のヅラがレインボーだったよ!!
 間に他の四天メンバーがパラパラを踊るのがめっちゃ可愛かったww
 しかしここでハプニング。15時公演、サト君がはける時に怪我をしたようでこの公演中はこの
 曲以降出てこなかった・・・。
 心配すぎて上島先生から「大丈夫です」って言葉を聞くまで気が気じゃなかったです;;
 でも千秋楽は出ててほっとした・・・。安心して泣きそうになったぉ(´・ω・`)
・不器用っすから。マッキーもゆうちゃんも可愛かったwww
 15時公演はマッキーが近くを通り、千秋楽は畳様とバッシーが通りましたw
・ダブルスタイム。
 最初の曲わからなかった;; その後グッドコンビネーション。
 ハーーイタッチ!!(笑
・映像~橘・千歳トーク~けじめ
 あの映像はいったい何を意味していたのかわからないww(死
 二人とも歌うまいw千秋楽は二人で仲良くはけてましたw
・死ぬ気でバーニング!!
 ついに!!ついにタカさんが飛んだ!!!冬公演飛ばなかったから諦めてたw
 千秋楽には銀さんも出てきましたよ~(*´∀`)
・ポーカーフェイス・ファイター/アクティブ・ボルケイノ。
 秋真に惚れそうだった(笑)マッキーもすごい笑顔で歌ってたしw
 11時公演には二人ともこっちにスマッシュしてくれましたww
・リメンバー氷帝。正直忘れてた(死
 全員並んで腕立てしたのここだったかな?曲に合わせて片手で腕立てしてた!すごい!
・ヘビーレイン。畳様、ソロ2曲目wwwwwwwww
 前奏の雨の音で「まさかっ」と思ったw好きだから嬉しいけどね(*´∀`)
・チャレンジ~すべては勝利のために。
 頭の中を空耳が駆け巡ったことは言うまでもない。ちゃんと聴きたいけど!だってしょうな
 いじゃん!!(死
・僕達の合言葉。・・・・・・・やっぱここで泣きかけた。
 千秋楽でバッシーが歌えなくなると思わなかった・・・。目真赤だったし・・・・。
 ゆうちゃん・しょごも泣いてたね・・・・。大ちゃんよく耐えた!
・4代目卒業式。
 うわあああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。
 ともが来てたらしいですね・・・。3代目海堂ね。
・次の曲もわからなかった・・・;;
 ただ、ここで私の涙腺崩壊・・・・。 5代目も泣いてるとか!!
 5代目はこのドリライで初めて見ました。でも手塚が4代目大好きって言ってくれて嬉かっ
 た;;
・5代目のターン。One More Step~THE TOP
 上手いじゃないか!りゅーき可愛かったし!
 大好きになるまでまだかかりそうだけど、待っててね5代目。
・This is my best!
 涙腺?何それ食えんの?
 歌詞が・・・;; 「誰もが納得できる試合にしてくれよ」でもうダメでした。
 5代目!頑張って!!!
・上島先生トーク~リフレッシュ。
 先生の二の腕が素敵だった(笑)
 樺地が拍手煽っててステップできてなかったwカワユスw
・アンコール1。 One More Step
 キャストが2階席まで行ってたよ!!龍虎の煽り方がおかしかったwww
・アンコール2。 F・G・K・S
 一日目の14時公演はマッキー・しょご・バッシーが近かった!
 しょごとバッシーは近すぎて踊りにくそうになってた(笑
 二日目15時公演は兼ちゃん・たっくんにすっごい煽られたぉ(´・ω・`)
 千秋楽はヤバイことにっ!四天A・Bキャスト一気に出てきた!!Bキャストはパラパラの
 時の衣装だったしw
 そして2階席にいた大ちゃんがすごいこっち見てくれました。優しいっ!
 しょごも近くを走って行ったし。メチャメチャ盛り上がったww



以上。
千秋楽は終わったの21時55分だったという(笑) 終電ギリギリで帰れました。
燃え尽きた・・・!!楽しかった・・・・!!ありがとう。大好きテニミュ!!!!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大阪世界会議2 * HOME * ホホホイホイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yatachiyo.blog39.fc2.com/tb.php/43-2accfe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
