スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ホホホイホイ
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 18:32:24
こっからはネタバレ注意です。
注意するほど覚えてないかもだけどwww






・始まってすぐDo Your Best、勝つのは氷帝、氷のエンペラー~氷点下の情熱。
 これでテンション急上昇ww これは反則だろうww
・氷帝トークの後は四天だったかな。勝ったモン勝ちや!
 ここでまさかの「ホホイほほほいホホホイほい」コールwwww思わずフイタwww
・次は待ってました!エクスタシー!!!・・・からのGO!SHIRAISHI!
・そのまま僕は変わるに突入。15時公演ではヘソが見えた(ノ∀`)
 歌の後の畳様、「よしっ!!」がカワユスww

ここから記憶が・・・・・w次なんだっけwwww
・これが勝負というものだったかな・・・。
 正直じーんときました。一人寂しそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・他校トークの後は、俺は殺し屋と呼ばれる男!!
 11時公演でルークがすぐ側を・・・!!!カッコイイ><
・歴代手塚の映像が流れた後は油断せずに行こう・・・
 これも嬉しかった。大ちゃん歌うますぎwww
・青学トークの後、きたよSAMURAI!!!
 これ大好き!!しょご可愛い・・・・!!可愛すぎ!!!
・クボベ様登場で氷の世界。
 ベ「喚けメス猫共」 メス猫「ぷぎゃああああ」
・俺は燃える。大楽はこれもじーーんときた;;
・大ちゃん再登場でまさかの、お前は青学の柱になれ。
 大楽で大ちゃんがズレちゃったのが逆に可愛かったww
・ここで映像だったかな?焼肉の王子様。
 四天A・Bでネタが違うかったねw
 乾汁とかはマジでまずかったらしい(上島先生談)
 みんなリアクションがかなり良かった(笑



ここで前半終了。後半はまた後で・・・。
日替わりネタも残しておきたいな・・・・・。
このページも細かく思い出し次第編集する方向で。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おわったぁぁぁぁぁ!!
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 18:29:58
ドリライ参加された方、お疲れ様でした!!!!!
いや~。狂乱の宴も終わって一日経ってしまった・・・。




マジ最高だった!!!



当初、9日14時公演と10日11時・19時公演の計3公演を見る予定だったんですが・・・
急きょ10日15時公演も見ることに(笑



だって見たかったんだものっっ







当日券抽選に挑んだわけですが・・・・・・・・・ハズレ。
妹一人が当たるという罠wwwwwwww



でね、そこから奇跡が起きたんですYO!!



一枚だけ当たってどうしようか悩んでいたところに



「あの、良かったらチケット余ってるんですがいかがですか?」



2枚連番・アリーナ席。



え・・・ちょwwマジでwwwwwww



とゆーわけで



4公演中一番良い席を譲っていただきました(*´∀`)感謝



神席だったぉ(`・ω・´)



しょごたんがこっち見たんだぉ(`・ω・´)



楽しすぎて日記に書ききれない・・・・w




レポはまた別に書くことにしまっすwww
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
改名!?
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 00:01:06
今日はいつもの高校メンバーでボーリングに行きました(*´∀`)




言われたレーンに行くとモニターに




よたちよ




・・・・




!?(;´Д`)




その後しばらく「よたちよ」でしか呼ばれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




改名する時がきたのかちら(´・ω・`)

















メリットに絶望したぁぁぁぁぁぁぁ
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
開催決定!!
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 21:37:46
Dream Live 6th




今年も開催決定みたいですね(*´∀`)



もちろん行くぜ!!




たとえ・・・



マモが来なくたって(´・ω・`)



立海からの参戦がお米だけだって・・・(´;ω;`)




(´;ω;`)ウッ・・・・



まぁ・・・



このドリライで4代目も卒業みたいだし・・・



2日とも財前役はサト君みたいだし・・・・



2回かな(`・ω・´)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
映画化
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 21:52:20
映画化するそうですね・・・・



TOV



ヴェスペリアー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



複雑すぎるwwww



ストーリー



一時間半ぐらいでどーするんだろwww



削って削ってだったらヤだなぁ(´・ω・`)



まぁ



大画面でユーリを拝めりゃそれでイイ!!!



(*´∀`)



・・・・・



・・・・・はっ!!!



マモもでるんじゃないのか!?



(`・ω・´)



マモ・・・・(`;ω;´)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。